おい!!

Aphex twin(Richard.D.James)

おい!!ちょっとまってくんな


どうやら
めそるのはがんばるの範疇に入ってないみたいだな!!
前向きな過去の分析&今後の対策と実行のみががんばるの範疇みたいだな!!


さいきんおもうこと
僕たちは何のために生きてるんだろうねえ
あーこの言葉だけ書いたら非常〜にチンプな感じ
チンプイプイ


救われるには
自分の嗜好を徹底することではっちゃけてオチャメにしてみること
わかるには
軸を読み取ること 、それに到達するまでは訓練
軸が読み取れ出したら、もうあとは作為の結果にしか見えない 「不確実で漠然とした、でも脳裏から剥れないイメージ」なんてのはもう得られない


と思う(もう得られないだなんて、そんな事はどうだっていい事なのだろう)
何のためにと問われたら今はもうただ
頬を触って僕らはふたりでひとつだよと誓った
無言で意思の疎通のとれるやさしい小さな女の子
のためです


19の絶望は
壁に取り付けた本棚の
ファイルとファイルの間に潜む5cmの闇でした
張る背表紙(?何に対して?)、空白のはずが黒い色を持つ、体現できない形