そしたら

エイフェックス・ツイン

作品ファイルのための写真も注文したし
あとは酒飲んで今日で○ードっ子として最後の日です
は〜。


古屋兎丸の「パレポリ」と弥次喜多inDEEPの2巻からを読んでみたいのに見つからないんだよね〜
新居に移って落ち着いてから買いにいこ


・・・・・
・・・・・。
「つらかったね」て言われても大して
なんともねえなあ ふしぎなもんだ 
今までのボディブローは あとからあとからきいてくる




おい!!
おい!!!


一言礼を言わせてもらうぜ!!
ぶちふざけんな!!ボケ!!!
ありがとう、MATMOS 電気 ケテル 戸川純 ジャズボッサ
      深澤直人 原研哉 サンデーサン エイフェックスツインと魚市場 
進化したつもりだったのに 春ごろ描いてた絵のほうがまだわかってそうに、安心して見れたのが 信じられません
わかっていなかったんでしょう。わかっていることを求められてるわけではないですが。
とはいえ、いつでも、今やれることをとにかくやってみた結果だったんですから、
だーらもういいんです 
今度は別の人に会って、今まで無意識にわからずにやってきたことを意識的にやるスイッチを見つければいい話なんだから
カフカフェリーニマザーグース それより不思議な彼女〜