だからどうした

最近の口癖(一日の発言数が文庫本サイズ半ページ分にも満たないとして)
・どうでもええ(堂々の1位)
・クッソー
・いい加減にしろ
・しらん
・わからん



最後のふたつは永遠の口癖ですが なんだか乏しー暴力的ーと思います
ちゅーかむしろこの単語だけで毎日をやり過ごしてるような なんだか凄くなげやりだ。
さみしいね。鮮度がないね。


「すすぎ」の不思議
・・・・・・
どうでもええ!!(こうやって悶々とためて、こうシャウトするわけです)
もうやだよー !! はやくいっちょやってくれよー。自分に!
なんかこー グンニャリしてんなー・・「おい!!」「シャキッとしろよ!」
なんで今日こんなにグンニャリしちゃってんのか原因がわからない!
とりあえず・・コーヒー!
今日一枚描きたいんだよー、今日一枚「光」をテーマに直径49センチの円の中を円弧と直線でベタで描かなきゃいけないんだよー!!


まず水張りして、
コーヒー!
そしてそれを飲む!
めしを片手に!
あっっ!!


延長棒つきコンパス忘れて帰っちゃった・・・!!
・・・




あーもー日曜にやろ。今日は一日ベタで立方体を描くのとクロッキーちょこちょこやろ。
日曜までエスキースつめとこ


ここまで書いてみたけどなんだかんだ言って昔よりは描けるようになってきたのかな。と思うのが救い
まずケント紙水張りして
コーヒー飲んでウォーミングアップでクロッキーして
それから仕事をきれいにキューブ描こ



うーん、ガンバレ!!だいじょぶ
これはいずれぶつかって踏んで次に上る階段のひとつ なんちて でもたぶんそうさ
今克服すればもうぶつからなくてすむもの 今がチャンスだもの
近所が朝から、ええじゃないかのやりまくり〜(ナンバーガール


しょうらいの夢は外人になることです


−−以下本気の話−−
ちかい将来何年後かにベルリンかアムステルダムに住みます。(ベルリンはビジュアル的に) 
アムスは聞くところじゃ危険な街だそうですがわたしがかつて惚れ込んだデザイン活動の拠点がオランダなので
売り込むんです
いつかは俺だって!ファイヤー!ゴールドラッシュ!
そしてそのために今日できることその①、円弧と曲線とベタ塗りの仕事を綺麗に だ!!
ぎゃーん!!(けどコンパスを忘れたのを口実に今日だけは避けて通れるぜ〜!ヤッタ〜!)←体育を嫌がるノリ







じぶんはじぶんでたすけなければならない〜あ〜
あ〜たすけてくれ〜 三連休おわりあ〜 連休になってねえっつーの
タスケテクレ!!
わ〜い わ〜い ちょうちょわ〜い あータバコ吸いいこ(ベランダに)
しっかりしてくれよ しっかりしてくれよ はらはら・・ こりゃだめだ!!うそ
3月のなかほどに「こんな程度でくじけるかよ」って、デュランデュランを聴きながらかるく流していた
ほらあれから2か月たったろ!?これからもう2ヶ月すぐ経って7月!夏!もう二ヶ月9月秋の訪れ!11月冬!一月二月三月、おわりだおわり!はやくおわれ!はやくおわれはやくおわれはやくおわれ〜〜〜!!!
おわってくれー・・・
あー、しんど。
明日朝・・
起きずにすんだらいいのに・・
ニャー!
なんちてニャー!はは ふろはいってねよ・・ やーへっちゃらですとも へっちゃらだが小さな日々を過ごすことがへたでねえ 木村カエラにならわんといけん


ウンウン。うそ。



http://members.at.infoseek.co.jp/kaitentai/keribon9.JPG
2年前、高校3年のころの日記
一番下の9月16日参照 こりゃ変わってないんじゃ はは きょうみある人は拡大してみてみて