その後急に人恋しくなって昔の誰かに会いたくなるのです

kakoi2005-05-04

あーそれわたしのなまえ・・
あー・・やーもーいいんだけどさーやーなんかもーさー・・ってそれツトム君!!
はー。かかわりたくねえ・・けど!かかわらずにイライラするのはもっと嫌だ・・
けど


非難すんなよな人を!!非難すんな!!
って、頭の片隅で人を非難しようとした朝でした
ああ・・
ダメダ!!!




あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
やーまだまだ。
まだまだだが・・
あのこたちってなんだかつよいなあ〜。は。
気つけなければ!!シャキっとしろ!!時々弱みを見せてしまう・・時々なー。グッとくるなー
あぶねーあぶねー
はー
ちょこっとつらい!苦しい!
嗚呼闊歩したい まだ 虐げられてる
わかんねーなー時間軸が
・・おまえとおれが
     不 思 議 !




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って打つことはかんたんさ
はは 
ふー・・








まそりゃしんどいよなー、そりゃそうだよ あたりまえだよ 
あほくさ
いうまでもな過ぎて言及する気にもなれん
ばかばかし
あ〜〜〜



向かえ!紙に。紙を張ろう。

ゆるんでるなー
イカン!良くない!
なんとかしろよ!(なんとかできるんだろ)
ここだな問題は。
ゆるむとへこたれやすくなる
麺が簡単に切れるように


無理してまで強靭である必要はないんだろうけど
ゆるゆるならゆるゆるでどこまでもゆるゆるって位
腰がないといかん。腰が。うん。
でないと こー・・真剣勝負の場所じゃ受け身だと持たんわい 人って・・
一歩譲って・・二歩譲って、そしたらどんどんどんどん雪崩れのように追い込まれてしまうんだから
特にこだわらなかっただけで。ほんのちょっと気を抜いただけで。陥落だ!!
向かう姿勢を身につけないと。(ぶつかるというのではなく)


かわすというのも選択肢だな
あー○○の時と同じようなもんか
けんかとか・・ああいう駆け引き 「おれはこうしたいんだ!」そしたらむこうから「でもおれはこうしたいんだ!」欲望のぶつけあい のようなもの 
「紙や画材、道具の性質」と「自分のイメージ」の折衷案を出す行為のようなもの?


(スナップ写真のような地で行く選択肢というのはないのだろうか
はぐらかしてるみたいだもんなー 真剣さに欠けるよなー)
いや でも案外・・
いずれにしても底を支える心構えがまだしっかりしてないみたいだ。



<暗中模索。。>
まだ言語に成りません


だけど 
いつかは俺だって!!ファイヤー!!ゴールドラッシュ!! ←外でお姉ちゃんとやってる
C爺に会いたい!無意味に何の脈絡もなく会いたい!そして本返さないと(2年越し!?)