ふざけんな〜〜〜!!!

なんでなんでてへへてへ〜
アニャニャー〜

ああ!!



なんかへんだぞ!どうにかせにゃ
休みが待ち遠しいのに休みにしたいことはない
絵がわからん 難解 に 自分がしている。脳内で自分が難解にしている。
だから実際に描いて単純になんでこうならないんだ?にぶつかってる方が
自分のためになりつ


肉体的疲労
ふふは
あほくさ


「それを言うのがたとえ自分ひとりでも自分は確信をもって主張できること」はなんだろね
それはたいてい、ひとりよがりだ


くぉ〜〜



愛が足んねえなあ
愛が!と 思うわけです
小さな日々に

ふふー
あー
まだだよねー。ぜんぜんまだまだ。もっと可能性あるんだよね。
はは ふがいない


今日も一日がんばろ
とりあえずできる小さなことからね 
まず着いたら消しゴムを買う


・・
本を読んだり先の見通しをつけることより
今を見つめることがしんどくって
多分見なくっても、歩いていけばいいんだと思うのに ついつい怖いもの見たさ的に見つめてしまう


今日はもう部屋に帰るま 帰らずに画家周辺の知識の勉強しよう
部屋に帰るとつらい ほぼ知識もないに等しいままひとりで悶々としてしまうから  これで特待生だって あほらしいな ばかばかしいよ 全然らしくない