いったんうちに帰って5時半ごろから西新宿から新宿にかけててこてこ歩いて(たのしかった)(新宿はたいして好きではないですがこの季節のアフター5の西新宿は好きです かりずまいから近場ということもありつつ)、
外でごはんを食し(おいしかった)、アンドAに牛乳パック状の帽子を探しに行ったら中高時代のクラスメートさいちゃんと某ヤヨ嬢が服を見ていてややおどろき→観察 ぼうしいいのがなかった そしてタワーに行ってハーモニック33のアルバムを買って帰った やーでもあのごはんはおいしかった そして、「いったん家に帰って西新宿で降りてふらふらしてコンビニ行ってちょっとだけ待ってごはん食べてという時間の経過がすこしでもずれてたらさいちゃん達を見かけるなんてことはなかったんだなー。」と思った ていうか会うと思わんかった
なんだかおもしろぐうぜん ヤパといいさいちゃんといい・・
さいちゃん中1のときからかわらん 要は黒のジャケットが黒のカーディガンに変わっただけじゃろ。いうて。まあかわいいけんねー。あのごはんおいしかった。
いろいろ話して驚いて別れて、というのを今したらさみしくなりそうで話しかけなかった
こんど見るときは立派な人になってからね。今の具合じゃー無理。よし!風呂入ろ(そして「イノセンス」を見てさっさとねむろう)あしたはおるあー!!いつかは・・なんかいまの苦悩の対象への心構えが習慣化されて難がなくなってきたころ・・俺だって!!
このままにはさせないぜ!!
なんとかしてやる、今に見てろ・・


おぁー!!かっわいー!!(ハーモニック33)なんじゃこりゃ!!いかれたおとぎ話か!?


さ、さいこー!!だニャー!!
ニャー!!




トコロデ時々あのキャラは素じゃなくてやらせなんじゃなかろーかと思う子いる やらせベースの楽しい人生

ギャー!!ニャンじゃこりゃ!!かわいい!いちいちかわいいことをしやがるぜ・・!たまらん!
あばー!!


まゆな「ポエトだね ポエト」
わたし「あぁ!?うんポエト」