kakoi2005-05-26

おーん!!


わからんじぶんが!!
じぶんがわからん!!


やましい


いつまですねてるのかい?
きみは何をどうしたい?


本日、学科の前にマユナと裏の寺のこわい像のスイッチを入れに行って
とてもこわく、わたしはロマンチックなことばかり叫び狂って
空腹と疲労で一限でフケた(高校時代を思い出す)
高校時代のメンツでこーこー、こーこー言うてるのもわたしだけなんですかね。でもわたしの時間の流れはあれどまりでね
ふびんだ
孤独なんだろうなあ


中川佳南がよく、高校の悪口を言っているのだけれども
高校のことを いつまでもひきずったりする人なんて そんなにいないんじゃないかしら みんなどこかで忘れていくものだと
以上!最後の言葉を一言!

「最低だぁーーー!!」
なるようになるさ
れろれろ
なぞなぞなぞ な〜ぞなぞなぞ
なぞのせかいにいきたいな〜
そしていまもまた 空気を地面に押し倒したい「タックル!」
いやむしろもうわたしはなぞ世界にいるんだよ でもねぇ・・メンツと地理がしっかりしてなくって・・



夢でどこかのしらんおっさん(会社員風)と飛行機に乗っていた
座席は後ろ向きの最後の席で、目の前に窓があって今までの風景が小さく吹っ飛んでいくのを見送らねばならなかった それがせつなくて、
おっさん、座席を前向きにしてもいいですか。と、背もたれを移動しようと思ったら おっさんは別の前の方の席に無言で移った
わたしは「よかった。」と思いながら座席を前向きに変えました


なんとなく、ボーゼン&すこしセツナイ 透明になるよりはずっとずっとずっとずっといいけれど
わたしは時々透明になるのです
あーあ。・・・。
去年の今は丁度デンマークに行っていたころだ
まだまだはじめのころ・・。ゆうことでまだまだね。形勢逆転だ!ぜーんぜん。
なんもはじまっちゃねー 
いまなんがつだっけ ごがつか はは はじまったばっかであり、やっと2ヶ月が過ぎてくれようとしている ふふふ ああもっとはやくすぎてくれ
なにがわるいって戸川純のMDを実家に忘れてきたことだよ!!
ははは まあええ まあ許す すこしつかみかけ 
いま、おさないころの自分のあこがれとか羨望嫉妬影響「かなわない」の対象をわすれること、過小評価することでいつか振り返られるようになったころには自分の中にとりこんでしまってるようにしようとしてる
だから今まじめに自分に焦点を合わせようとしない。
きっとこれが
拝啓!ジョンレノン!