「UTTORI・・・」ばーしとれんけー

これっくらーいの
おべんとばーこに



きのーぐあいが悪くなって学科1コマで退場したはずがその足でブックファーストに23時(閉店時間)まで居た
しまおまほのひとりオリーブ調査隊」買っちゃった
沖縄の回とかリアルタイムで読んでた分はおーなつかしーとか思いつつ
にしてもかわいいわ〜


今からどうしましょ
とりあえずすぐそこのドトールに行って昨日買ったかための本片手に今日の案を練って案ができて1時になったら出頭しようかな なんとなくイメージはできかけてるんだけど矢張り決定打に欠けるといったところ
たぶんそれがいい。
きょうはすいようび

あとめずらしく「今やりたいのにできない・・!」こと

「じぶんちょうVOL1(ぜってー1じゃねー)」がある
一冊まるまるひとりごとで費やされる自己内省帳(イタルトコロにあるけれども)あれやったらかなり視界や消化器官系がスッキリしそう!!でもそれより今日の課題にトライしなくちゃとかそれよりさきに牛乳がのみたいなとかいうさまつなことであとまわしにしがち(じぶん帳の方はやり出したらひと作業半日くらいサラッとかかる)(本屋や喫茶店に入れといたら閉店時間まで出てこないのと同じようなものです)
トコロデハチクロのはぐちゃんの「はぐのほしいものノート」ってあれなんで人前で作れるの&見せれるのかわからにゃい ひとりでコッソリ作ってコッソリ見てニッコリするもんじゃろ!?
あれを作ってるのを見られるのはちょっと気恥ずかしいものがある
ハチクロは高校のときから読んでないから新刊も出た今どうなってるのか非常に気になるものがある でもあれをお金を払って買うのはなんだかカネがもったいない気もする 受験がんばるぞーとかかつてけっこうやる気をもらったけど



けっきょく出頭せずにMOTの図書室でウガー!!て超調べ物
「バリバリ!!」て音が自分からきこえてくるようです
セツのデッサンがみれてよかった でもきゃしゃいオカッパの女子を描かすならわたしのがいいね!
若いオカッパの男女への愛は誰にも負けんけーね!
にしてもMOTおもしろいわ〜・おじいちゃんおばあちゃんがスーパー銭湯で丸一日楽しめそうなくらいおれもロッカーににもつ全部入れて一日中手ブラであそべるぜ!?(絶対)超アミューズメント!



いまにんきのモールスキンの手帳(表紙が黒いやつ)をみてみたらいいのがあった「インフォブック」というモノで
==
インフォブックは使い方がある程度想定された作りになっています。
通常のノートと違いインデックスがあり、
"BED""FOOD""PEOPLE""SIGHTS""FACILITIES"の
5つに分けられています。
「旅行」に関する記述に特化しているといえるでしょうか。
==
だそう
なかなかこれがつかいやすそうでたのしそう。 
ちょうどインデックスシールがあるのでつくることにした 実際に買うと高い


A君の使ってたモマのリュックサックがあった 
なんとなく、この調子で行くといつかどこかで必ず縁がまわってくるような気がすごくするA君