そっかそっか

ビャーン(感涙)!!


なんてね

同情はしない






あ〜が〜が〜
ムニャムニャ・・
おおお!!
こ、ことばがしゃべれんが!!
やーそれにしてもしまお家のまほは・・ねぇ!
帰省中の姉!1レフ持ってこぉい(父の形見の)(あと一週間切れっぱなしの風呂場の電球)!!

ちょっとこれから写真とるぞー、
今やることで絶対何か新しい発見があるはず。バーチバチ撮るぞ!!
あと人形師の話を聞きにいこう。手始めに10日に四谷シモントークショウがあるよって明日じゃん!!ニャー。ジャンニャー。ジャンニャー。
せんえん


18日は映像作家徹底研究 20時〜ので
2700えん
ふっふっふっふっふっ



なにより矢張り「ペチャクチャナイト」がたのしみだ
とらえかた接し方で世界はこんなにもころころ見せる顔を変える
ころころコミック



それにしてもあいつすかんわー
すかしやがって!! なんでじゃろこんなに好けないのは なんだかむしょうにはらがたつ!! やっぱ初対面で挨拶もされてないのに写真とられたらそりゃ好けんわ 当然 アート云々の前にやっちゃいけんことだって そういうことされたくない人がたくさんいるでしょうに
ロンゲのボーズのくせに人の素顔を引き出すアーティスト気取りかよ!!ボケんな!!
って言うのはいけんのんじゃー わりーんじゃー



サラサラヘアー!