前回の偏差値70ってのがトチ狂ってた。と思いつつ
10下がってみたらしっくりきちゃって(なまぬるいポジション)
でもあれはたまたまだったと言うのが惜しいな
そのへんはもう超したものとしてたててた計画がおじゃんになる
絵の方もまた然り なけなしの浪人生的プライドで固めてるけど事実上は同じような調子だろ



今じゃ言えない秘密じゃないけど
できることなら言いたくないよ
今話してもしかたがないし でも言いたくてしかたがないし


学校ないし家庭もないし 暇じゃないしカーテンもないし
花を生ける花瓶もないし 嫌じゃないしかっこつかないし


仕方ないなとわかっていながら どこかいまいちやりきれないよ
先を思うと不安になるから 今日のところは寝るしかないね


話す言葉はとってもポジティヴ・思う脳みそほんとはネガティヴ・バカなヤングはとってもアクティヴ・それを横目で舌打ちひとつ ラーラーラーラー ア〜
がっこーうないしかーていもないし


電気グルーヴ/N.O.