kakoi2005-06-28

電ス明日発売です!


アンガールズ 
きょうはマシューに出てくるから みる(ってたのしみにしながら一日を乗り切ったのに、明日だったので、鬱)


きのう買ったまっかなサーモマグでこのクソ暑いのに、どこでもコーヒーがホットのままのめるという
いいっすねー、これ 
たっぷり入るし・・ただ、飲み口がゆるいので、鞄に入れて持ち運んだりしたらいつのまに中身が出てきてたりしちゃうんだろーなー
トユーことで一応ビニールに入れてもちはこんでみよ・・
暑い中熱い飲み物を飲むというのはじつわ冷たい飲み物で「スカーン!」よりも精神的じわじわ爽やかさがあったんだね
なんかむかしどっかにも書いてあった、暑い時こそ辛いカレーと熱いコーヒーでじわじわ汗をかいて体の中は清涼〜てのが 
うっそやーと思ってたけど、あー、そうかもな