もう右腕が上がりません!
&もうねたいっす


今日の発言
「一番・・ウ〜ン・・一番・・ウ〜ン・・。・・・。あ、一番・・ウ〜ン・・
 アッハハッ(自分の言ってることのおかしさに爆笑)」
要は 調子のいい悪いをのけたとこの一番底辺の力がいわゆる実力なんかーと思った と言いたかった
いいよどみ


伝説的うまさのMりさんとはじめて会って、せつなめな話ちょこちょこ
Mりさん、噂に聞いてた顔面崩壊してなかった ざんねん すげーカインドネスな感じ
あとなんか「銀杏ボーイズ」って感じの子たちとお昼ムシャムシャ
「銀杏ボーイズ」のことはしらないけど、語感的に
とにかく今日は一日中ムサムサドカドカした中にガール一人だったからモジャモジャしてちょい疲れた


ねたい 
ねむい
ゆーことでjohn!
恒例の「脳内錯乱or失神によるレス待ち」決行です
ねむるけん。しばしまちんさい。