一度はまると博士になりそうな勢い
EX.アンガールズ博士、卵焼き博士、チャーハン博士
研究に実践
そして嵐が過ぎ去るように飽きる!!
今日よんだアダルト漫画に「飽きっぽくわがままな彼女はほんとうに私のことを愛しているのだろうか」と書いてあって
誠実に愛さないといけないかしら(?)と思いつつも。
今んとこ博士になっても飽きない(うんざりしない)ものはフライターグ、筋少、電気・・


髪の毛をモジャモジャふかふかのドレッドにしてみたいな(存在感が一発でファニーだから)
そしたらけっこうのばさんといけん
そして不良赤ちゃんみたいになりそう・・ど〜かな〜


自分が
どうにもならんかったらどうしよ
もしどこにもいけんかったら 


誰かに「聖おじさん」についてモニョモニョハキハキ話す
モニョモニョ・・ハキハキ!
あとは・・二度寝したら遅刻した
あとは・・Yこに昼寝の仕方を伝授
あとは・・帰りに新宿タイムズスクエア近くのスターバックスで窓際の席に座っていたらサーちゃんが目の前を通り過ぎてアワアワ
単にアワアワしただけ。
MAYUNAがコンクールにもかかわらずサボリ おまえ!!