ポジティブ

は〜・・


まったりしつつ・・
やー自分の絵ぜんぜんまだまだじゃ〜!!
いうて 心から言えるようになったので
すなおにもっとがんばれそう
行く道はまだまだ長い、道を行く気力もある
もっとがんばらんと よしよし!がんばれよ!


描きたくないのに嘘のかたちを描いてるような感じだから
嘘をつくのはいけんじゃろ。

ほんとのことを描く
ために
ほんとの所を見きわめないと
どんなに頑張っても嘘っぱちにしかならない


のは やっぱりいやだから!!
トゥルー!!(TRUE)&シビア(現実の目)!


・フィルムを買う
・コーヒーをのむ!
アニャニャアニャニャアニャ〜 おっ調子が出てきた
じつはついにipod購入を考えてる 今回の荷物の重みは殆どCD(ケース抜き)とMDのせいだから
地元で買うと4000円くらい安くなるんだもんね
但し最大5000曲っていうのが足りるかな?大丈夫かな?


うっかり実家に忘れてた電気の「VOXXX」の2曲目「アイネクライネメロディー」を今聴いてる
あ〜このリズム、すっごいなあ卓球は すごくかっこいい!