まずはじめはおばあちゃんちのような
その次はなじみのあるサラ地のような
二時間もたてば住み慣れた家に戻った


駅行きのリムジンバス降りて「感慨・・」と思っていると母校の制服を着た女の子がトトーッと走ってきて
「おお!」ここはわたしの育ったまちだ と確認
ででも
なんだか・・
平和感が薄いというか釈然としないというか
自分のことを考えてると まったりするのもおぼつかん
そんなことしてられんと不安が拭えん
うちの猫に会えればすっきりしそう

たった3ヶ月るすにしただけで!


作品
奇行がめだちます
無意識のうちにトンデモナイ事態を招く
トンデモなくなってからハッとする
やーべーよそれ やーべーよそれ や〜〜べ〜〜〜〜
ていうかただでさえ!作品以前に日常生活において奇行・奇行・奇行!!!
危険!!!冷汗〜・・・・・病院・・?