ケーキひとつあるとうるおいがちがうね

あんじゃこの画用紙・・描きにくー!!
アニャニャ・・
ししかたねえなあほんとにも〜
質感を考えよ

プラ消しもないし 練りゴムも伊研のがないので 手がべたべたする
あーいらいら


円柱で見てみよ
ししかたねえなあ
ゴテゴテ・・




ゴテゴテ・・
なんだか絶対運が無いなあ
それを最近ヒシヒシ感じます



デリックメイが「秋の渋谷」みたいな曲をつくるから
なんで「秋の渋谷」なんかつーたら秋の渋谷で脳内をグルグルしていたからで
高校三年生の秋の屋上でも聞いていたので
まあ、そんなだけなんですが
ipodに似合うな〜と思う 一曲のタイトルひとつとっても
「Nude Photo」「Free Style」などなど


買ったんよ 総天然色の方を
他、筋肉少女帯、母校の合唱部が歌った「小譚詩」という大好きな曲(友達内でも実はけっこうファンがいる これを聴いて目がうるうるするような)、村上隆のスピーチも入れてみたりして、ジャンルもバラエティに富んできた
むこうに戻る前に持ってきたCDも全部入れてここに置いていきたいな