はびゃー

ねっむー


こないだ某エロオヤジと「スピリッツ」はおもしろいねえと言っていたんだが
うん、おもしろい
最終兵器彼女」もスピリッツだったっけ あれ最終巻読んでないけど・・
昔たやの家で読んだ「日露戦争物語(第1巻)」も
今日いとこの部屋にあった「センチメントの季節(第2巻)」もおもしろかった
ライトで読むのがらくなんだものー!
センチメントの季節」は自己完結的で モサクモサクしてなくて同人誌的なところが
さらっとインナーな感じで読めてよかった
大人気の「20世紀少年」は読んでない
シガテラ」も「デスノート」も(このあたりはスピリッツ系じゃないのかな)・・なんだか舞台のスケールのでかそうな話は疲れそうでなかなか読む気になれない・・
アッチもコッチも大変そうで現実逃避しづらそう
浮浪雲」もいい


ひさびさにおじいちゃんやおばあちゃんに会いに行った
赤子に会って大はしゃぎ