背伸びしないでかっこよくなる奴なんておりゃせんのんよ

向こうに戻ったらやること

新宿駅周辺でできること
・「コーヒー&シガレッツ」初回DVD予約
アンガールズDVD購入検討中・・・
・いいTシャツバイイング(都会でのストレス解消法)
●散策
三軒茶屋
●インナートリップ
・パンケーキ
・10分カレー
・早起き
・イメトレ
・ユーモアのことをしばし
・居住空間について


こっちは街が半端な個性を許してくれる感じがするかららくさ
むこうもむこうだからこそ便利で楽しいことは勿論!たくさん!あるんだけど
新宿を歩く人が皆ヒステリックに見えてわたしはしばしばユーモアの余裕を忘れてしまう
居住空間についてはとくにリサーチしていきたい
収入源(つーたら話がさもしくなりそうじゃが)についても就学するにしても ベクトルやや欧米向き


東京は向いてないっていうのは
むしろこれはわたしの今の肩身の狭い身分のせいでそう見えるんだろうか
りっぱな学生になればこんなに街が強迫的に見えることもないんだろうか
学生になった所で先が見えないことに変わりはないとは思うけど
なったところでつまらんことも多々あるだろうけど
(ああ、学生に、なりたい・・)
ここ最近興味がプロダクトよりも総合的な環境そのものになってきたことも含めて
ボッーとしてたら意思とは違う冴えない道を歩んでしまう。と
ちょっと意識をシッカリ持ち直さねば時間を大量に無駄にしてしまいそうなので、注意


夕方からまた無気力のさざ波
足早に家に帰りチョコアイスとカルピスの摂取に励み我に返りつつ 振り返るに
時折「もはやすべてがどうでもいい。死にたい」となる
暑い日の水のように やはりチョコは必携じゃわ(あると助かる)(夏場は溶ける)
アノ症状は知らないうちに日射病のようにとりつかれるから きをつける
東京だとカルピス一杯作るのに水道水一度沸騰させるからめんどいことこの上なし