きみってほんとわからない

あちーあちー


コーヒー&シガレッツ」、だらだらとどーだってよさそうなことをモジャモジャ語り続けるのが
わざわざ感が無くてリラックス
イギーポップがモゴモゴ話すのがよかった
DVDが出たら欲しい。ずーと部屋で流して部屋も映像と同じくらいの暗さにしてモジャモジャした空気をキープしておけば
刺激も少なく、憂鬱に侵食されることもないじゃろ


うすらバカバカしく色も暗い感じなので、
スリリングに目が疲れてきた時にうってつけだと思いました
わたしとこの映画の関係
気まずくなった時の参考になることもちらほら。




もいちど観たいなあ
もいちど観たいなあ でもそれだったらDVDを買えばいいじゃない・・ウ〜ン・・
ママとアンデルでお茶して帰宅
ここのカプチーノは半年前、予備校が休みなのを知らずに家を出てしまった日の朝の9時ごろに行くあてもなく本通り(成人式の女の子がちらほら見えましたが)を眺めながら飲んだハートのカプチーノです



だれかおれと湿気たちこめる曇りの暗い朝を熱いコーヒーを飲みながら過ごす気はないかね
薄いパステル調の青空より鉄の色をしている日が一番安定しているんです
そしたら朝ごはんも音楽もわたしが用意するよ。北欧のイメージでロイクソップとか・・