やけっぱちで試してみる

グッバイわたしのlittlebirdファミリー
see you next month(泣)
ツト君、美穂ちゃんたちと8月にまた会おうね!会おうね!といーながら
わたしの小鳥ップの面々は ほんとに表っつらやさしくて帰りの電車はいつも涙ホロホロ
明日戻ったら10分カレーでも作るかね
まゆなたちがもみじ饅頭を欲しがっていたので空港で買って
わたしも食べたいのでたくさん買おう


3ヶ月
その間にいろんな人に会っていろいろフクザツな思いをした
フクザツな思いをしておれは
どうせ一生一度しかないんだから
「人生昼夜逆転」「人生住居転々」等トンデモない一生を送ろうかなと思ったり
ごくごく普通だけれども味わい深い一生を送ろうかなと思ったり
いろいろするのだけれども
いずれにしても将来的な元手に困る20目前の苦悩であった


とはいえまあ わたしのことですから
いずれはこのlittlebirdファミリーとも会えなくなるような異国の地に
わたしは自分で決めて行くような気がします
なんでそんなことをするのか 
異国がわたしを呼ぶからです