おまたせしました

毎日日記のわたくしがこの2日間何をしてたのかというと
死んでいたわけではなく
レンズ豆を探しているのです(今も)
でも、伊勢丹にも、ザ・ガーデン自由が丘にも、成城石井にもないので、
これでもし紀伊国屋にもなかったら、何かがおかしい。
レンズ豆を食べている人は一体どこで買っているのかという話。
レンズ豆、多分食べたことはないんですが これがないと10分カレーが作れない


昔A君が「カレーに入れるかわいい豆を探して吉祥寺まで行った」と言ってた豆は
夢の豆のように思っていたけれども
レンズ豆のことかもしれない。と今思った


とりあえず「ひよこ豆」を買ったので
今日はそれで代用してみます
マメが見つからんので、昨日も一昨日もマーボナス まーマーボーナスもおいしかったけどね。



カレー
はじめのうちは「くっそうまい」といいながら食っていましたが
さいごごろは「これカレーなの?熱いトマトなの? ?」という感じ、でも マイシティの簡易食堂のカレー、恵比寿のタワーレコードのカレーには勝ったかな〜ん
おいしかったけど カレーとトマトのハーモニーがしだいにエグくなったのでもうつくらないと思う
浅漬けのキュウリーが超おいしくつかった
今日も一日疲れたので、もう考え事の続きをしながらねよ 睡眠に入るころには 解明していたい 明日一日にひきずるけんね あせらずあせらず・・


アトリエ
本日いつにもまして人が多かった
ふう 人多すぎ・・ いつも通りうんざりうっとりくる おれは今からインナー研究期を外のつきあいより重点的に・大切にする そしたら立ち位置がようやっとしっかりしてきそう
外の状況より自分が、つかみどころなし