かつて「太陽の子」のギッチョンチョンに惚れた人は検索してみるとやはりいるようで
10年前の自分にもグッときたよね・・
先日はっと思い出した、ギッチョンチョンのことを
記憶の糸を手繰りよせつつやっぱいいわ〜・・
「みのる!」ゆーてみたい


キヨシ少年はちょっとヒリヒリしててこわいのでパスです・・




ベストを尽くすには
脳のドライブを止めさせちゃいけんわ
そのためにどうしていくかじゃー


誰それと比較してどうこうじゃなく、
自分自身でできるだけハイレベルで求められてるニーズに応えること、、
そのために自分の中で幅を広くもっていること。



どの分野でもあるんだなー・・
だから、「所詮、」てナメていいものなんてないんだなー(「所詮この程度で良かろう、」ってナメて出した分だけ「あーこいつは所詮この程度ね、」つってナメ返されることになるんだな)


誠実に