ふはは


今日お笑い芸人の適性度がわたしよりずっと高い「ニャンチュウ」という男子が出現して、「あーお笑い役はこの人がやるんだ」と思った
はじめにルックスが笑える まず「笑ってはいけない!!」と思いながらも吹き出してしまう
しかしよく見るとディテールにも凝ってて今度は「なんだ確信犯か!」と屈託無く笑える


白地に総柄のボタンシャツ、ブルージーンズに太めの皮のベルトをきっちりしめて 顔は純日本人顔、中肉、背は低め、髪型ビミョー
「おおまえ本当に19歳〜!?」とツッコみたくなるのをおさえたまなざしでみていたら
やがて
「1,2,1,2」のリズムとともにアドリブで踊れて 
謎の総柄シャツは浮き輪にひっかかって楽しそうに遊んでいる人たち柄で
それはパルコで買ったもので「安くはなかったよ」と言っていた






たのしそうなやつらだニャー、、
うらやましいニャーといいながら 
本を読んだり非行に走ることでしか時間をやりすごせないつまらないわたしでした