いまからパンケーキ

パンケーキたのしみ〜たのしみ〜
シカシその前に牛乳と卵を買いに・・


12じからぴよちゃんとお昼&お茶としゃれ込みます。
ハイチに行こうかな、どうしよ







ねみ〜!!
夏って、つ・つかれたァ〜〜




謎が多すぎて
ま^なんとかやってるんですけどね〜とりあえずパンケーキがたーべーたぁーい
チャンチャチャンチャンチャン!
ピャーピャピャーピャーピャー ピャーピャーピャ〜ああ〜(SPARKS・ロニ サイズ リミックス)(状況にすげーそぐわん)


ハイアットはたのしかったです おいしい・・あ、なんじゃそれ じゃ、あとで



・・・・ あらっ!!!
明日も休みじゃん! こりゃ・・にこにこ・・たばこすお(気がゆるむ) あと たばこをヤニって言うのは好きじゃない
たばこはたばこだろ。
あれっ!!
発言が自分にしっくりこねぇ〜・・


けして華やかではない
おれってじつはネガティブ&シャイ。(&ロマンチスト)
シャイでやってることも今までそうしたことと同じように
近いうちに割り切ってスパッとやめないといけなくなるんだろうな
正しいとか正しくないとかいう話じゃないんだよね そういうのはね。
自分で正しいと思うことを通すことが まちがってたりなんかしょっちゅうする
おれって、、
ピュアーな男子をよこめで裏切って 対応のしかたでわかってることを切り札にして通り過ぎていく
ちょびーっとだけツラい
・・・
こんな業界!こんな業界!!
実績を残せば残すほど、それだけ狡い人間だってことだけが 浮き彫りにされてゆくだけの





狡猾さがないと恒常的にのし上がっていくのは難しいよって話で だけってわけじゃないわ
さっさとずるいとこを教え込んで理解させて そこからスタートさせればばかな迷いもなく「個性」などの若い子にとっては諸刃の剣的なジャンルの話やいい話をするのも早いのにね
まぴよちゃんにあいにいこうかね