ハートノエースが出てこなーい

ヒロイン的な勧善懲悪をやり遂げちゃう女性ってこわい
なぜならわたしがヒロインからすれば悪そうな面をもってるから やられてしまうあの人に


なによりも強い女(ティーンエイジャ−)がこわい
わかんねえからなあ!一面しか見せてくんないから


あら夏休みも最後のおでかけを考えるような時期になってきたのかな
はははは!ざまあみやがれ世のガキ共!!(デーモン石井口調)なんつって・・



助けてぴょーん!




・・・よしがんばんぞー!!
後期は全部二日課題(中期は毎日一日課題)なので
5作しかつくれんということで。ますます慎重に、一球入魂、完成させる!
やるぜ〜!!






ねむづかれ
きのう高校時代の友人のボケ返しや
「PET SHOP BOYS」を聴いて広島での青春時代の風を再度味わう
でもにがい青春は今ここに


きょうはともだちたちにあってたのしかった
みんないい子・・

せめて音痴でなかったら、運動神経がよかったら、と思うわけです 人生かわってる
でもさぁ それを言っちゃあおしめえよ


もーおれ、じぶんがやるせなす
「NO、」小声で、「NO」「NO」






「冗談抜きであぶない」と内心ビビり
なんだかはるかとおくに砂丘が見えた
なんか、なんかせつないなあ
なんて念!(右足と左足を交互にキャピりポーズにして、両手はぷらぷらぷら〜)極刑!!


だぁぁぁ
ーーーっ!!っていう時何度も言いたかった
死ねぇ!!という言葉は 何度もいいたかったけれども 小5の時一度言っちゃって担任にこんこんと諭されて「まあ、ひどい言葉だもんね・・」と思ってから 一度も言ってないんですようへへ 今も! ジョニーっやくそくまもってるよーっ