ちーいさいーころーはーかーみさまがいてー

おまえに相談するくらいなら
下水の中のリケッチアにでも相談するわ




バンコラ〜ン!
昨日タワーレコでまんがをみていたら雁 須磨子が置いてあって「おお」とおもつた
かわかみじゅんこはないのにね〜。マニ〜
ファミリーレストラン(新刊)」もちろんかっていたけれども
ウヌヌ・・
やりとりがあっさりしすぎて・さいきんあんまり文字いれないようにしてるのかな
やはりいちばんいいと思うのは「のはらのはらの」のホンワカ感
タイトルは「いちごが好きでもあかならとまれ。」がいい タイトルは
タワーレコでサイラスのミニミニフィギュアの「Nail」をひとつ買ってかばんにしのばせている(ジェームスジャービスの)
あんまりかわいいのでおもわず顔ほころぶ


雁 須磨子はこのままエロティクスの寡作まんが家&同人まんが家として生計をたててくのかしら
もう「どいつもこいつも」のような一般誌的まんがはかかないのかしら(あれもとちゅうからしっちゃかめっちゃかで頓挫しちゃったみたいだけれども)

こないだBWで見つけた同人誌のアスマさんとイルカのやりとりもいかった
自分の中でフッ(暗転)・・パッ「やーそんなことないですよ(もりもり)!」みたいな(作風が)
もう、こんなおもしろい人がこういうとこであそんでるのもったいねえよなー!!!みたいな・・




さて
今週末に夏はおわるのでそのままビューンと帰広するか
ちょっといきたかったまち散策してからにするか どうしようかな!?
ニンニキニキニキニンニキニキニキニニンがWHO





             ・





帰りに姉とハイチでまちあわせてごはん
のちタイムズスクエアーに行って念願の自分まくらを買った
わ〜い!今晩からマクラで寝るんだ象〜
全身鏡も欲しい