ねむすぎ
んがうー



清原みたいなピアスをしているのでおれわ一気に青ざめた
おおまえも清原だったのかっ



笑う大天使映画化ぁ〜?はぁ〜?
み、みたくね〜(原作が名作だから)
ほんと、監督の力量によるけど原作の方が名作だと追っかける映画は同人ノリのネタに変貌するか駄作の烙印を押される可能性大なので
もし笑うミカエルが伊勢谷裕介と史緒さんのある意味「わたしのおにいちゃん」的萌え映画にでもなってみんさいや
許さんけんのーほんま(主要キャストの並びから想像)
映画に対してしんらつな感想を今から用意するくらいじゃけんの



川原泉じゃ「銀のロマンティック・・・わはは」(最高)、「笑う大天使」あたりなんか
すごくいい
わたしの通ってた高校が微妙に聖ミカエル学園にダブるとこも
タイトルに「森」が入ってる作品もあじわいぶかい