あーねむーい




あ゛〜あ゛〜あ゛〜
あろうことか
「HUMAN AFTER ALL」も
電気グルーヴ×スチャダラパー
kitsuneも
大貫妙子
わすれるとわ


父がまた
パソコンを壊して
ipod系の作業が何もできなかったり


ま、それはそれでいーんですけどね。


かろーじて家においていた
クルリやデュランデュランをきいてるとこ



最近読みたいなーと思っていた本がちょいちょいあった(立花隆系)
それと高校時代に読んで感動した本のもいちど掴みなおしをしてる
原研哉「デザインのデザイン」・谷崎潤一郎「陰影礼賛」等 
この流れで世阿弥の「花伝書」にも手をつけようと思ったんだけどいざ読み出すとだりくてダイジェストにしか目を通してない次第 一般に言う指南書の類はだいたい一度読み通しておきたいと思いつつ まさに目先のことにジタバタしてると手につかない
だいたいほぼ覚えてるんだけど本を手にとって以前線を引いた箇所を読んだりすると何かなつかしい
しかし今見ると、けっこう本棚がまだまだだな。みたいな。
とはいえそれは今たまたま気づいただけの話でだいたい何かしら往々にしてそういうものでしょうと
ちょっとかじってるくらいで
現に今なんかもこの通りです
しかたないっちゃしかたないけども
たはは、、(せつない19歳/無職) 
理想はかかげながら 現実は内容的に人になりたくてもなりきれない感じ 
あ〜、精進します
ビシバシ!!