human after all

見透かされてる



ううわ〜ん
 うぎゃーっっ!!
錯乱状態が おれはつとめて無表情をしてるのに ごっそりバレてる
あ・・あわわわわ・・
わわわわあ・・
泡沫




やべえ
ことが円熟期にさしかかり・・
やあきみはひねくれているKさん、と 玉の学科長に顔と名前が一致せられ(おれのアイドル。うまいと言わせました)
とまどったままの自分とうわついて先走る気持ちが剥離
カットじゃなくてオン
自分自身のこと 合っていたこと
信じるということ
ひねくれているところを矯正するために 
行動をネガティブではなくポジティブに?


セッセと作り上げた
「不信」と「尽力」のふたつの高い岩の間の隙間から流れ落ちる川からドンブラコドンブラコと「?」マークが光っている桃が
いくつも流れてくるのでわたしは今軽く錯乱しているのです
もしかしてある意味ここからがおもしろいのかもしれない。





そんなこんなで最近はサー(ひとつ下)につっこまれながらもあー、だー、といいながら
あーわたしさいきん「世界の赤面症」になったのかもしれないと悶々とする日々
まもなく20になりながらいまさら赤面症はねーだろーと思いながらも事実こうもシャイがってたらみとめざるをえんわい
後ろ髪をかりあげたい