あなたがたの真意がまだつかめませんが
いずれわかるまで覚えておきます



ジョーンと丘のぼり&○ード訪問
ジョゼと虎とK野


今を生きる誰しも背中に思い出を抱えて生きていると信じたら
だいぶ親近感わくわ
ねー、まるで新品のような人たちが新品の服を着て新しい言語で話してるものだからどーもうさんくさいキナくさい怪しい
そしたらお互いに一面的に見えてくるというもの
しかし彼女らにもわたしにも 生きた年数だけの思い出があるんじゃろーて
ね。
帰ったら「ゴーストワールド」を見ようかしら(イーニドまじかわいい)






CCBのアルバムをかりようとおもったのに
レンタルカード一枚作るのにこうもインテリジェンスがいるとは思わなかった


真意がつかめるまでは
自分で勝手に判断させていただきます(相手の気持ちも可能な限りくみとりながら)