豆乳飲料 ごま

ブルータス4月号「COFFEE&CIGARETTES」を読もうと思って本棚から引っ張り出したら
いっしょに3月4月に「いよいよひとりっきり」で呟いてたノートが転がり出てきたので
乳飲料 ごま を飲みながら読んでみた


ニャー。。



ム〜ン






パァ(ます・おか・)

あ〜あ。
今日描いてて午前中 これは、!!!自分の存在が許せない!!! という所まで思考が行った
おそらく昨日の夜読んだ倉俣史朗の「消失願望」も手伝ってここまできた
「空虚で濃密」って・・いいな〜そこまで構築できたら、、
いまはもうただ、、
、、、?(?)ただ、なんかあったんだよね〜根本的に 描くとか描かないとか抜きにして、どーするにしてももーこりゃ自分いよいよ、みたいな
まー突発的&一時的な穴があったら入りたい的衝動にすぎないんだろうけども・・
ま、ま、今のうちから結果を急がんでもいいでしょ。いまからいまから・・


「しまいもん」の2巻が読みたいがために買いたい