はー

ずるずる
オットット
ムニャムニャ・・


あっこれいかんね。
あっこれいかん精神状態じゃね。
と思ったので、(わたしだってこうなりたくてやってるというわけでもないのです)
しゃきっとね。つーか。シャキッとせんでもいいけど・ぐだぐだになあなあになると危険!!
うんうん(たは〜、なさけないな〜)は〜わかっていたんだけどね。やっちまうと結構この、お茶濁せちゃう感じにまんぞくしちゃったり・・イカン.


それだけで実にけっこう損するものね〜とウンザリゲッソリ思いながら
まあ、今のうちにそう思えただけでもよかったよ
さて晩ごはんは何にしようかな〜、近くのマートにネムーは売ってるのかな〜
西広のイズミと横川のフレスタにはあったのよ。





あーだこーだ、、




日に日に日が短くなっていきます。
明日もがんばりましょう(姿勢のリハビリのようだ)まーまーまー。
近視眼的にあたふたやってしまいつつも、それもまあそれで悪かないじゃろ
総合的ないみで確実徐々に上げていこう。てな



丁度ぴったり半年前に食べたアイスを何も考えずに買って食べて
その味わいに「お〜〜〜っ!!なつかし〜!!」と
半年前に買った外国の雑誌や、美穂ちゃんやK野、インドネシア人、妹分(みんな3日前に会ったけども)のことを思い出し、なんとなくやるせなげな気持ちと、そーいやー関係ないけど流しの下に開けてない缶詰の冷たいスープがあったわ。ということを思い出した