GOA

2ndアルバムのプロディジーを今やたら聴いたりする(脳ぶっとぶ)
ワンラブも3KILOSも SKYLINEDもすきなのだ〜
先日IPODに入れて、東京に戻る飛行機(JAL)の中で下を見下ろしてskylinedをきーてみたら もーそれわ「眺望!」という感じでしたよ.
地獄の黙示録みたいな
中学3年生のころ電車で1時間半くらい聴いてた冬の朝を思い出すぜ


そうやって大切にとっておきたい思い出たくさん
去年・・高校3年生・・飛んで中学3年生・・飛んで○○・・幼稚園時代にまで
ニャ〜


ところでJALの機内誌におもしろいことが書いてあった それはまたこんど
ソロソロ今週最後の仕事に行ってきます.
ラ〜ララ〜ララ〜ラブゾンビ ラブゾンビ


−−−



言いたいことはたくさんあるけれど
それより先に牛乳が飲みたかったり、もしおかしがあるならおかしが食べたかったり(ない)、「おかし」って言葉、大人が「おかし・・おかし食べたい」と言う響きがなんかかわいらしいな〜と思ったり、本が読みたかったり疲れてたり。で。今言わない理由だけ言って言いたいことは山のようにつもってゆくのです
隔靴掻痒
なので一応言いたかったことだけ箇条書きにしてあとでエディットします


◎ゆみちゃんメギューに人体解剖の授業の話を聞いた日の翌日に乗ったJALの機内誌のコラムに、「遺族が、解剖演習に提供された体にまだ生前の人格を重ねて見ることがある」と書いてあったのを読んで「あ〜わたしが特定の人を指して『アノ人』等等と言っていたのは肉のことではなくて『人格』のことだったんだな〜」とあらためて感銘をうけたということ

◎愛らしい

コジコジのオープニングテーマがホフディランでエンディングが電気グルーヴだというのなら。食わず嫌いだったコジコジのことを好きになるのかな。 

筒井康隆の「ポルノ惑星のサルモネラ人間(宇宙衛生博覧会収録)」の食玩を偶然サンクスでみつけた
これ 筒井作品の中でも1,2を争ってグロテスクだったことだけは覚えてるんじゃが
誰が買うんじゃろ
おれわいりません、、
筒井康隆は初期の比較的無邪気な感じが好きだ

杉浦茂西遊記が欲しい

◎何かおかしいなと思ったら笑いの金メダルを見逃していた



あっあっあ〜〜〜〜