a place in the dirt

なんじゃ〜こ〜りゃ
トッテモ・・つ、つかれ・・・・た・・・・・・・・・

ちょっとひとりだけものがなしさにつつまれ易い今日この頃(シンス高校2年生)。
あ〜あ〜あ〜



見返したい(というか購入したい)映画がたくさんある
コーヒー&シガレッツ
ゴーストワールド
攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL

今すぐ読み返したい本もたくさん
高階秀爾の文庫版

いい大人がとどまる所を知らず真剣なツラで自己を考えたり語ったりしてる姿を無為に一晩中見ていたい
すりガラスの窓を開けたときによみがえる埃の粒たちを動かずに見ていたい




ガーリバス
つくえ最高〜〜!!!
似非モカを茶碗で飲む!

そんなこんなでゴーストワールドを観ているんだけども
イーニドはmなみたいだなあと思うのだった
高校2年生の時の創作ダンスを マリリンマンソンの「BORN AGAIN」でナメ倒すという荒技で失敗したことがあるけど
この時 マリリンマンソンか ゴーストワールドのJaan Pehechaan Hoのどっちにしようか考えてて 長いからヤメたんだけどそっちを17歳がやるのもシャレてるなっと思った