今日はネタバレ抜きでね。


チャーリーとチョコレート工場
最高。最高。最高。最高。
さいしょからさいごまでユートピア・・(涙ぐみながら見る)おれあそこで働きたい絶対
ジョニーデップつやつやでめっちゃかっこいい
ノア・テイラー(「バニラスカイ」の案内役の人)もよかったァ〜〜
その宮沢りえみたいな妻も良かったぁ〜〜 おじいちゃんもチャ〜ミング〜
子役もグッジョブ みなつやつやでかわいい
帰り道でやってるからもう一度はミニ行くと思う
もーねー、、やっぱティムバートン最高!!!ユートピア!!トランシ〜




本日のアフター5
S川姉の個展をミニ銀座 → 金曜に机がやってくるので、新規導入の椅子を検討するため青山
一応姉の部屋ということを考えると イームズの白になるんだろうか、、気がすすまないけれども、、
幼かりし頃のわたしの夢の決定打・パントンチェアの方が安いんだけど それを今買っちゃいけないような気がする
あれわなにかのお祝いにとっておきたい
のち新宿に戻ってユイットでコーチャを頼んでポピ〜ダラ〜と写真の本を読んでたら
森山大道がいたってふっつ〜に居た
ワ〜オ!
あ〜椅子どーしよ デモ初椅子買い!と思うと 気を遣うよりパントンチェア・クラシック版だろ当然(復刻版のFRPはNG)!!とも思いつつ・・当時のオレンジ色が見つかるまで我慢!?と思いつつ・・そしたら・・、、イームズのアームシェル、、メジャーすぎとは思いつつシカシかわいいし、、座り心地のいいアーロンチェアは夢が無いし座り心地の悪いスタルクはしゃくにさわるし、、ぐぬぬ。、