無理矢理せつなくさせられてるよーな

やべー追っかけたい余念がちらちら


・・らちらち


◎やらなきゃいけないこと
梅が丘へ(29日まで)
・携帯の電源を入れ、返信する(今日中)
◎しんぱいなこと
・今の大作、自分がうまくやってるのかどうかの確認に自信がない そのままらちのあかない現状に埋もれそうでこわい(27まで)
・自分に何事にもケーゾク的にトライしたくてもし続ける気力が無さそうな事(あれ?)
・学科(安定したい)
・コンクル(特待もれてショック)
・秋が終わってしまうこと(センチメンタル)
◎やりたいこと
・秋おっかけモノクロ撮影旅行
・現美でコピー会(やらなきゃいけないことにも近い)
・絵柄りさーちも兼ね楽しくひきこもりたい わかっているツラをしててもにぶい所をクリアーに
イサムノグチ展 現美にて


シカシ台風!
今日一日は 携帯の電源を入れて 資料りさーち&コピーに費やそう 
  寝てたらいい夢を見た
なんかグダグダしてるな!波が激しすぎるな!まあしかたないか そこそこのところでシャキッとくるまでは・・
今になって やせたいといったはしからおかしを食うデブのような 意志に欠けるとこがある
本気味に欠ける醜さ そーしたらやっぱ・・
ふんばらねば.
お〜いいわくらく〜ん