アインス!ドゥーエ!トライ!チェティーレ!

マッチ擦るつかのま海に霧ふかし 身捨つるほどの祖国はありや  (『空には本』/寺山修司




午後を早引きして1、2年ぶりの小田急梅が丘
梅が丘トークショウ行いました
トークショーというのはうそですね、はなしました
でそこのギャラリーを経営されてる方がたまたま 笠間のステキなお家に住んでらっしゃると言うので
それまで巨人の言うことに任せてうつろに目を見開いていたんですがいきなりはしゃぎだしちゃいました♥
今度お邪魔させてもらちゃうのだ〜笠間!


後から来た銀杏(27)と新宿まで帰って
銀杏は池袋へ おれは帰宅しておねいちゃんと晩ごはんを食べに行って帰って今にいたる


本日もいつも通り憂鬱&ロマンの一日でした
巨人がおれの扱いを前より一段シックにしたように思う。




しくみは作れれども基本的にもーしかたねえのでラジカルを突き進みながら
サービス精神というか、すなおでよくわかる発見性をアピール そのへんの責任感をやしないつつ。
こりゃもーしかたない、これがいやでも俺わ俺だっていうね、ラジカルっていうのはね。そうゆ
SUSHI SHOP 大 !!
それでよかろ 今は、、それが関の山でしょ。