日常的に雪山で遭難してるような精神状態
「ね ねむりたい」「ねたら死ぬぞ!」みたいな〜ン


絵でこーなんだから 今まで人生でこーだったんだろなーと思うと
ヒエー→どっと疲れてねむくなり いやここで寝たらおしまいだ


学科出て 
前半爆睡(爆睡の王なので)、後半は中也と寺山の話だったのでギンギンに起きてた
帰り道にMなとMっちゃんと歌舞伎町の某オカマバーの客引きパフォーマンスの人を探して帰る
いや、さいきんよくなついてくる子がいるので 気づいたらその子がうしろにいて
4人でいきました 彼女、なんかその・・あやしい!


朝からほんと、ろくなものを食べていなかったのでたくさんつくって食べた
明日の帰りは花園ゴールデン街でやってるコテンを見に行きます。
日曜はまた家から5分の美術系大学でさも学生かのようなそぶりで誰もいない図書室で調べものに明け暮れようかと
あそこほんと人がいない。そして、資料もろくなもんがない。ちょっとはあるのでそれを活用していますが、、笑えるほどろくなもんがない。多分もっといいのが書架にあって学生証を提示して見れるんだろう
現美行くまで1時間かかるからしかたないのよね。あとあすこはコピーが高いから困る


やさしい目をしたあのこには
やさしいままでいてほしい