どうも具合が悪い。

昨日朝起きて
あーもーつかれたけん今日サボり!と思って気が付いたら一心不乱に河口湖でボートを漕いでいた
あ・あれっ!?
結局やすらげず本日グダグダながら遅れて出勤
やはりグダグダ、正午にやめて帰る
近くの大学の図書室で調べ物して帰宅
忘れ物に気づいて夜出勤
こっそりかわいい子盗撮現場をスこと実くん(鳥肌)に目撃されやおらビビりだす
ていうかなんでいるの
さいきん誰からもつっこまれまくりなのが慣性になってしまいつっこまれなくてもほぼタジタジ状態
あ〜、ん〜、これリセットしたいなーこの状態
じゃーねじゃーね、つった後でまたもや忘れ物
・・・、
もすこししゃんとしよン☆
なんかたとえば・・たとえば・・、・・・、・・?・・・、西荻夫婦?・・?
・・・・?・・・・・・・??


明日は巨人と銀杏、Mさんとお絵かき