自閉はしょっぱい

今日フトMさんはゲイなんじゃないかと思ったんだけど
やはりそうみたい。
昔 銀杏と付き合ってたとかそういうのもあるかも と思ったけどそれは違うみたい。



う〜ん、う〜ん

どーにも!!
ドニャニャニャニャーー!!!
ニャニャニャーー!!!!
へびび

もー・・
ダイビングのスーツのような服を着て怒りますよ。
なんなんなんなんなんなん・・
なんなんな
だっはっは


よし!
今度は黒画用紙に白
そしたら調子入れるタイミングがつかめだすでしょ!
絶対いい。それ はよやれ
問題はどこでやるかだよ。サーの部屋でやるわけにもいかないし・・
・・・。
想定で・・?というのもなー。Uちゃんに頼む?うーん・・とりあえず紙とコンテ買ってこよ。
ついでに普通の白画用紙も買って想定もやっておこ
とらえず コンクールも終わったことですし 10月いっぱいはひたすらに陰練期間ですな

そしてその行く末は。


希望も絶望も包み込んでしまう冬は好きだ ただそこに在るだけの
Mさんがたわしに「残酷というか何というか」と言って
残酷というか何というか。は。あなたはやさしい。
部屋に帰って一寸母にわんでして今に至る