かったるい




石を投げても何も言わぬ池のように


昨晩「レオン」を初めてミタ
、、はい〜?
ア〜、、ン〜、、あー、でもまったりと見れるのはいいね〜。
なんて!
音楽が、ビョークの、よく聴いてるやつだったので「えっそぐわない」と思って変な感じだったわ
じっさい小さい頃のナタリーポートマンはむちゃくちゃかわいくて太田莉菜にもよく似ていた
太田莉菜もいい。




あとは「ヘドウィグ&アングリーインチ」「ゴースト・バスターズ」を借りた
やおらビル・マーレイに熱を上げはじめ
ちっちゃい頃はなんとなく自分に似てると思って嫌いだったのに



ここんとこ自分の中が分裂気味だったので
モリーを辿ってもう一度我に返ろうと思うんですけどね。
5年くらい聴いてなかった多重人格探偵サイコ的音楽を引っ張り出したりして、懐かしんだりして。
単にサイコにはまってた時期に聴いてただけなんだけど なんたって途中からかっこよくされちゃうカメラマンの 1,2巻あたりのダサい感じがよかったのに
多重人格探偵サイコ、あのまんがもまったり読めるからいい
いちど「brothers」をまともに読んでみたい かーわいいんだも 
始めのやぼったかわいい感じから最後らへんはサイコ的パキパキした絵柄になっていく絵の変遷もなんかいい


これだけ不義理なんだからあたりまえだと思いながら
この頃仲の良かった高校時代の友達と不通になった
・・わーーん・・


しかも先程「お前言ってることが分裂してるんだけど?」と言われ
あわわ





!!!!!!!!!ヘドウィグ&アングリーインチ
たまらん!!!!!!!