う〜んどうなんでショ.
あなたのことが今イチよくわからないと思い続けてはや4年


自分をもち続けねば
わからないまま本音と建前を作り込んでしまいそうだ
わからないと思うまま また
今年の冬が来る前に




行く先は決めていても
戸惑わない自分が見当たらないなら
それも作るなり何なりせねばいけんのじゃろ




当然のことながら







関根勤明石屋さんまのクレイマークレイマーがすごく好きだった


ぐぬクソてめヤロ
ねえおまえは おれがここまでくるのに色々抑えたり放棄したり つらかったりしながら育ててきたものとの関係も
なかったことにして
欲しいからってだけで貰っていこうって言うのかい
そしたらおれはどこでもクビ クビ クビだ  〜〜っ
バカヤロー