samui

さむい


一度噂のコサキンラジオを聴いてみたい




今まで殆ど縁のなかったプログレに今きょうみしんしん
プログレ系のアルバムジャケットにおもしろいのが多いから
ダサおもしろがっこいい


中野のフジヤエービックは安いし色々あってたのしい
(↑父親の口癖)
其処のプログレの店舗がダサおもしろがっこいいの宝庫





でも高円寺とか 中野 荻窪 阿佐ヶ谷とかいう中央線の地名に暗いムードを感じて
あんまり近づきたくない分もある
(住んでるけど)


中野ブロードウェイは広島のサンモールにすこし似てる




くすぶる〜
人が何か口に出すとっさに「ふざけんな」と思ったり言ったりしてしまう今日この頃
出鼻くじき隊 


だから話が進展しない
むしろ進展させたくなるような話に思えない 
食いつきたがる話なら具体的にあるんだけど
それをやるにはそのジャンルの知識OR知識欲が要る 本気の