そらみいや

そらみたことかー


表彰式に もつれこむ in DOBATA
イェイ
シカシ出来がバッチリだとは全く思ってないので
想像してたより嬉しいわけでもなかったりして。


明日も明日で全科合同コンクル(3日かけて)
全科・・




あは
あー
star bucksでひと休みしたい(今から新宿まで出て)
でも、star bucksは人が多すぎて座れない
ふざけんなよ
ので部屋の近くのモスに行くんですが
ココアを頼んで 椅子に座って本を読んでいると色々こみ上げてくる怒りに似た想いが錯綜して
突っ伏して泣いたり笑ったりするうちに2,3時間経つ
むちゃくちゃ怒る。このやりきれなさにやたら怒る。
いつのまにかテクニシャン。(まあ自分から欲しいものをゲットするからそうなるのはしかたねえよなあ)
しかたねえよなあこれはもう。まだ向こうからきてくれたためしがない
いいモチーフはおらんかえつって。つくるのはわたしの方だから。




総合2位かー(ウーン・くそー)
こりゃあもしかするともしかするのかな〜。あんまり期待しとかないでおくけど・・
ね。・・
ふ。 は。 
はぁーあーあ。