貧乏自慢をするつもりはない

とはいえしかし。


コンタクトをつけるとやたら物が大きく見え
メガネにするとこつぶになるのはなぜ


快適度はコンタクトの方が絶対上なのね。
メガネってこう フレームの中だけが画面で フレームの外はのりしろのような感じだから
なんかこう視界がショボい



ショボいんだよ!!





デッサンで上位ってあんまりないわあ
こてんぱんにないわ。まよかったよとらーえず ピース
明日はもうまかせてちょんまげ
言ったからにはやりますよ.
同級の逗子の友人とひさびさにまったり こういうイベントごとになるといつも会う


睡眠時間が足りなめ(おとつい4時までセクシャルマイノリティを考え込んだのが響いた)
しかもカミングアウトするつもりでまとめてたのに結局しないっていう。タイミングを見計らえず。まあいつものことです
ねよ