アスカ萌えー

ろ・・ろ・・・

漏電して〜頭ビリビリ〜ぐるぐるぐるぐる震える〜
洗濯機の〜ようにぐるぐる〜振り回されてうんざり〜


つって歌ったあの Q とか 金魚 蟲とかアメフラシとか ゆっとったやつは どこにいったんかね?
ねえ 市村マサミ


はっ!


そういえば!!


乱歩地獄」なんてものが 公開されるそうですね!
やーまたやってきた、ゴーゴー蟲娘ブームが
踊っておやりよあの子と
心は天使だからっつって
この曲二年前くらいに大ハマリしてた時期があった 丁度今頃
今でもたまらん好きな曲だけど、リアル〜! わたしが蟲娘だった頃
少年が夜になる頃


やっぱーBSで小学生の頃アルフィの坂崎さんがやってたフォークソングの番組、あれ大好きだったんだけど、(今も時々やってんのかな)あれで大槻ケンヂが「プカプカ」を唄ったのを見た日には、いつかタバコを吸おうと思ったね〜。
坂崎さんのせいでフォークソング大好き人間になったし。



筋少の大水銀」が見つからないと思ったら、あれ高くなってるらしいねえ
広島の某駅前レンタル屋では普通にレンタルしてたんだけど よく考えたらあのレンタル屋は変だ。戸川純の廃盤も筋少も揃えてあるし エイフェックスツインも揃えてるし・・デリックメイも置いていた
需要なさそ〜〜〜!!!


本日午後 新宿駅のスターバでココアを飲んで
イメージソースとしての材料探しにトーアへ
最近「織り」がブームなの。
「光と影」「肌理」も引き続き永遠のブームとして
この世の中には色んな織りがあるんだなあ
で、いいなってのを数点見つけて1メートルずつくらい買ってきたわけですが やたら黒が多い。?ゴス?
外国のゴシック・スタイルって萌え〜(マルイとかにいないやつ)
やっぱ黒・紺・ロイヤルブルーあたりをベースの色に 繊維の織りで変化をつけるっていうこう・・そういう嗜好があるようでした
パールとか赤とかいう色も好きなんだけど そんな買い物で またスターバで一息
帰り道服を見る で あっこれいいって思ったものは
先程購入した素材が使われてたりした
zuccaなどで服をちょこちょこっと購入
ハンズでなんちゃらロープを購入(伸縮するやつ) ウフフ欲しかったんだーロープ
るんるん
ストリング使いの名手になるぜ


春に雪が降ればさぞ美しかろうなあ・・
もし春に雪が降ればわたしはそれで幸せだ
つくり笑いをすることが悲しい
必死の今のこの姿が滑稽だったりして.



庵野秀明の代表作だからエバンゲリオンは見ておきなとMなちゃんに言われたこともあって
エバをちょいちょい見てるんだけど(いまさら・アニメにはなじみがなくって)
おもしろ〜い!!もっとかっこいい演出とかあると思うんだけどね(アニメが水っぽい)でも 
おもしろじゃんね。
なんかこういうのでもっとマイナーでシャレてショボめのを見たような気が
田村マリオ「社会不適合者の穴」だっけか あのマドンナが可愛くてしょうがなかった
「春ノ虫虫」も読んでみたいと思いつつも、やーあの人ってセンスいいけど過去の名作のおいしいとこ2番煎じ感があってな〜、たいしてエロくないしな〜!つってったらだらだらとなしくずしに忘れていったっていう。