ちょっ・・!おまっ・・・(オタクの言い方)!


エマニュエル・ギヨーって何じゃ!!
うっうわやっば〜・・わたしのハートに、ストラ〜イク!!
http://www.emmanuelguillaud.com/


しかも何!?10月のペチャクチャナイトでスライドショーやったって!?
はぁ〜〜〜〜〜!?!?(激怒)
なんでわたしのおらん時にそういうことがあるのっ
しかたないんで都庁に行って来ます。


ていうか何。これは。同じものを見つめている同志のような気さえする



 ■




わたしは薄情だから、一年前は信じたり裏切ったりで必死だった人が何をしようとどうだって良い感じ
かわりはいないけど
信じたり裏切ったりなどしなくても つながっていられるんじゃないか.過ぎ去った時間を共に認識した者同士で
正直言うと外からの刺激の無い場所で何か月もひとりっきりで考え事をしていると、イロンナコトに関心がなくなりつつある
チチハハ、友人との会話も面倒になりはじめ、恋愛も、過去の友人との楽しかった思い出を忘れて、気付いたら過去をつまらなくつまらなく捏造してたり
とくに関心がなくなっていく・・あるのはおざなりに過ごす今と、将来への不安だけ
わりと、脳に繋がる回路をどんどんシャットアウトしているような気がするんですよ.
で もう一度胎児のような姿かたちで袋状の寝床で眠るイメージが離れない
(ノンドラッグノンアルコール)
ことだま的にあんまり口に出す言葉じゃないけど、あー、死にたいんだよ念
今、友人知人を傷つけないために生かされてる感というか、、なんだかな!