盲信による不理解 流通   言葉足らず

今日の帰り道、長らく他所でトリップ禅問答をしていた精神が突然数ヶ月ぶりに肉体に帰ってくる
いうても帰宅度30パーくらいでうすれたりまた濃くなったりな感じですが
帰ってきたのは確実。いいこと
肉体感覚が懐かしい
のでもしかすると近々交通事故が起こるかもしれん


文面電波ですがまあとりあえず
一度バラして再構築して只今ワンミッションクリア中(クリア度まだ不鮮明じゃが)
そしてまたこれからひと波乱あるわけよ!つくるわけだから
おっしゃかかってこいー



はやいうちにつかみを思い出そ
日々、基本的に空回りだもの
やりたいことがある内が華 セーブはしないほうがいい
もっと核心を突きたい



デッサンの弱さを
考察の練りの強さで押してるの!
デッサンのみでも押し強くなりたい
いつもデッサンがネックなの


技法を究めるタイプか
多様な媒体を通して展開していくタイプか・・
俺は最終的には北欧家具的シェルターを作ってそこでマイワールドを展開するのが目標なので(MJのように)
まあぶっちゃけデザイナーっつーやつなんですけどね.
それもあの夢の具現化のようなまるっこいプラスチックのウン十万ウン百万するバカ椅子の未来型デザイナー あれを量産→シェルターに運び込む
そこでエンドレスでエイフェックスツイン「Xtal」を流して昼夜逆転生活を営むの
赤いじゅうたんの部屋中にでかいスコティッシュ・フォールドがたくさんいる つかまえ放題
絶対やる
(でも今調べてみると、フォールドっていうのは劣性遺伝子で奇形等のまずい出産もかなり多いみたい)


問題は肌年齢とたばことライフワーク
30代に入るまでに今の深澤直人くらいの手管とキャリアを積んでおくとして