わはは

部屋に帰ったら細密デッサンしようしようと思いながら
部屋に帰る前にお先勘定式のコーヒーショツプなどでひとり読書に没頭していたら日付が変わり
帰ってうんぬんかんかんしてたら結局翌朝完璧遅刻っていう!だはー!!!
あかん!!!


これじゃああかん!!!
現役生じゃあるまいし!!!っつーか
そもそも本読めるなら細密やれとこうっていう!!あーでもなかなかできるもんでもないけどさ
だからってできないつってほっぽらかしといて普通の神経でいられるのは相当とんちんかんって
っつー!アギャー!明日・・は模試なので 日曜・・にやろ


ふー。
あっでも今の時期本をたくさん読むっていうのは断然いいことだと思う
一日一冊





ズッコケ三人組
!ごろわーず!(夕刻から妙にテンションがおかしくてMなちゃんにスケボーのうんぬんかんかんの話をする)
どっかのスケボー少年でお寺の前でころころやってるらしいよ
スケボーはともかく、スポーツやって背筋をスッとのばしたいものです
帰り道模索舎で「PJ 林由美香」購入