なんだかノスタルジー

なぜ夕暮れにはロマンチックなイメージを持つんですか



一年ぶりにこな雪のクッキーが食べたいんですが、みかけない。




・アーリーアメリカン調の腰つき
・わたしたちはダンゴ


よる。
もう、ねーむくてねーむくて、思考停止状態(夜にかぎらず)
んんん。ひんやりした真っ黒な道を、ひとりで歩きたい。どうしてそうなったの。


新宿からいったん帰って新宿戻ってカートとって帰って
と中で暗い細い路地にベンチなんかあるとおおよろこびで座りたがる
でもね、今夜はひんやりっつーか、さむいかったので、
いまどき凍死するといけないので、とまで考えた末の決断ではなかったのですが、すわらなかったとも



となりのへやがはげしくそうじきをかけよる
こんなよなかに



ひきつづきねがぽじ現象で大はしゃぎ
明日は巨人とMさん,銀杏と青少年とで駒込、自分はネガポジ
休みが無いのでしんどい。来週またコンクルーがあり、2学期終了